アプリ紹介バナー

アプリで見つけよう

手数料最大無料で物件ご紹介

無料ダウンロード

エリア

価格、広さetc

こだわり

住宅ローンの各金融機関の最大借り入れ可能金額を完全比較します!

住宅ローンの各金融機関の最大借り入れ可能金額を完全比較します!

住宅ローンの最大借入可能額とは

多くの金融機関が個人に対する住宅ローンの貸付を行なっていますが、それぞれ「一人に対する住宅ローンの貸付はいくらまで」という基準を設けています。それを最大借入可能額といいます。
どんなに年収の高い人に対してでも、その最大借入可能額を超えて融資を実行することはありません。
1億円以内の住宅ローンであれば大抵の金融機関(フラット以外)が貸付を行なっていますが、1億円を超えると貸付を行なっていない金融機関もあるのので、注意が必要です。

必ずしも借りたい金額全額が借りられるわけではない

前述したとおり、各金融機関では最大借入可能額の基準を設けているうえに、お客様個人の年収等属性に寄っても借入可能額が異なります
下記の各金融機関ごとの最大借入可能金額を参考に、自分はいくらまで借入れできるのか事前審査を受けてみましょう。

各金融機関ごとの最大借入可能金額一覧

スマホアプリでもっと便利に

使いやすいデザイン&新着プッシュ通知で物件を逃さない。

リンネiPhoneアプリバナーリンネandroidアプリバナー
リンネのスマホアプリ

検索

お気に入り

内覧

保存条件

チャット

「不動産売買で、お客様にときめきを」
© 不動産仲介、買取のリンネ株式会社
親会社:株式会社ランディックス(東証グロース:2981)
東京都千代田区九段南2-2-8松岡九段ビル401号室
Tel: 03-6380-9801

会社概要

facebookinstagram