アプリ紹介バナー

アプリで見つけよう

手数料最大無料で物件ご紹介

無料ダウンロード

エリア

価格、広さetc

こだわり

熊毛郡上関町の不動産を
高額買取いたします

最短2日後にご入金。
中間業者カット&AI査定で、買取一括査定サイトより高額で買い取ります。

査定を依頼(無料)

目次

熊毛郡上関町の不動産買取にリンネが選ばれる理由

高値で買い取るから

早期に高値で売却できる

中間業者カット&現金購入だから、一括査定サイトよりも高額で、相場価格に近い金額で買い取ります。仲介手数料もかかりません。

査定〜入金が早いから

査定〜入金が早いから

査定から最短2日で入金いたします。現金購入なので、迅速な決済が可能です。

住み替えに便利だから

住み替えに便利だから

引き渡し猶予があるので、入金後、お引越しまでそのままお住みいただけます。

お問い合わせ〜ご入金までの流れ

面倒な手続きは一切なく、 熊毛郡上関町の不動産を売却できます。

最短30分で査定結果を受け取る

STEP 1

最短30分で査定結果を受け取る

簡単な入力情報で簡易査定結果を受け取りましょう。

お部屋を映しながらビデオ会話 OR 写真ご提供

STEP 2

お部屋を映しながらビデオ会話 OR 写真ご提供

お部屋の中をご紹介いただくことで、より魅力的な金額を提示させていただきます。

写真のご提供だけでも大丈夫です。

お引越し&決済

STEP 3

お引越し&決済

空室にして頂いたら、いつでも決済可能です。お住み替えの方には引き渡し猶予もおつけいたします。

査定総額

300億円以上

無料査定

リンネが高額で買取できる理由

現金買取だから

現金買取だから

他の買取業者の場合、不動産買取用の借り入れをして購入する必要があり、金利の負担が発生してしまいます。

リンネは基本的に現金買取なので、金利の負担がない分、高い買取査定金額を提示することができます。

※他物件の買い付け現金が少ない場合は、借り入れをする場合もあります。

AI査定を活用し、再販価格に自信があるから

買取査定にAIを使っています

リンネは独自開発のAIを活用し、業務を効率化しています。

査定価格は、営業マンの属人的で保守的な見積もりではなく、過去数年間の熊毛郡上関町内の不動産の取引事例、そして現在売出し中の熊毛郡上関町内及び熊毛郡上関町周辺の売出し中物件をデータ分析して、客観的事実に裏打ちされたデータをもとにしているため、 高い買取査定金額を提示することができます。

中間業者のマージンがかからないから

中間業者のマージンがかからないから

他の買取業者の場合、直接売主から物件を買い取るのではなく、一括査定サイト経由、または仲介業者経由で物件を買い取ることになるため、買取の手数料が発生します。

また、買い取った物件を再販する場合にも、不動産仲介業者に買主を見つけてもらうため、仲介業者に仲介手数料を支払うケースがほとんどです。

リンネは売主様から直接買取、買主様へ直接販売、というビジネスモデルのため、中間マージンを大幅にカットできる分、買取金額に強気な査定金額を提示することができます。

他の買取再販業者との違い

リンネの買取


  • AI活用&中間業者排除で、なるべく高く買い取る

    リンネのビジネスモデルは、直接売主様から買い取り、直接買主に売るという新しいビジネスモデルです。
    中間マージンがかからないため、高値でオファーすることが可能です。
    また安く買い叩くのではなく、AIを活用した時価での薄利多売(高値で購入し、たくさん売る)というビジネスモデルでもあるため、高い買取査定価格を提示させていただきます。

  • 買取価格は相場の90%-95%

    相場価格の90%以上で買い取りいたします。

  • 入金が最短2日

    最短2日でお客様の口座に決済、お支払いいたします。

    ※金額によります。

  • 住み替えもスムーズに。

    ご指定の期日に決済可能。引き渡し猶予もOKですので、住み替えの際も、一度賃貸に出る必要もありません。

他の買取再販業者


  • なるべく安く買い取る

    利益を出すために、できるだけ安い買取査定価格で、買い取り、高く売るというビジネスモデルです。

  • 買取価格は相場の70%〜80%

    買取価格は相場の70%〜80%程度になってしまいます。

  • 支払いサイクルが遅い

    不動産業者向けの買い取りローンを活用するため、支払いサイクルが遅くなり、金利もかかるため、買い取り金額が低くなります。

実際にいくらで熊毛郡上関町不動産を買い取るのか?

相場価格の90-95%で買い取ります

相場価格の90-95%で買い取ります

結論から申し上げると、リンネは市場相場価格の90-95%の買取価格で熊毛郡上関町不動産を買い取りいたします。

仲介で市場で売却した場合、不動産仲介会社に仲介手数料として3.3%+6万円を支払う必要があります。

また不動産仲介の場合は、週末に内見希望者の内見に立ち会う必要があったり、時間的なコストもかかります。

またせっかく購入希望の買い付けが入ったとしても、ローン特約といって、買主の住宅ローン本審査が否決となってしまった場合、契約が白紙となってしまい、またゼロから購入希望者を探さなくてはならないということもあります。

そうした事情をトータルに考慮すると相場価格の90%〜95%ですぐにパパッと売却できるというのは売主様にとってメリットと感じていただけるかと思います。

どんな物件でもOK!

どんな物件でもOK!

リンネはどんな条件でも熊毛郡上関町内の不動産を買取いたします。

旧耐震物件であっても、リフォームがされていないボロボロの物件であっても、借地権の物件であっても大丈夫です!

現在他社様で売却活動中の売主様も、他社の査定で思うような価格を提示してもらえなかった売主様も一度是非リンネにお問い合わせしてみてください!

買取一括査定サイトよりも高額オファーいたします

買取一括査定サイトよりも高額オファーいたします

多くの場合、他の買取一括査定サイトや不動産仲介会社の買取査定額よりも、高額の買取オファーをさせて頂いております。

その理由は上記の通りですが、売主様には大切な物件をしっかり評価し、大切に感じてくれる買主に買って頂きたいというお気持ちかと思います。

それがリンネがあればこの上ないですが、是非いくつかの仲介業者や買取業者にお問い合わせされてみて、一番ご納得のいく業者、ご売却プランをお選び頂き、「この会社にお願いしてよかった」とご売却後に思っていただけるようなご決断をしていただきたいと思います。

熊毛郡上関町不動産の買取査定額の算出方法

AIに基づく事例データ

AIに基づく事例データ

リンネは査定にAIデータを活用しています。

国土交通省から公開されている取引事例、ネット上で過去に公開された物件情報、現在公開されている物件情報、レインズの取引事例などを独自に分析して、営業マンの勘ではなく、客観的なデータに基づいた査定価格を算出しています。

現在のマーケットにおける物件の希少性

現在のマーケットにおける物件の希少性

AI査定だけでなく、今現在、マーケットにおいてどれだけその物件の希少性があるかで、より強気な査定をさせていただきます。

例えば、現在同エリアにおいて、他に3LDKの不動産売り物件が少ないようであれば、競合する物件が少ない分、多少価格が高くても売れる可能性が高くなります。

そうしたリアルタイムな情報も加味した、独自の買い取り査定価格を提示させていただきます。

物件が持つ特性

物件が持つ特性

その他にも、ルーフバルコニーつき、専用庭がある、角部屋、眺望が素晴らしい、ペット飼育可or不可...といった特性も、いくらで売却できるかに大きく影響を与えます。

そうした1点モノとしての特性を最大限に評価した、買い取り査定をさせていただきます。

熊毛郡上関町の売却相場を知る

熊毛郡上関町全体の2006年〜2021年の坪単価推移

過去一年間の熊毛郡上関町の町村ごとの不動産の坪単価相場ランキング

※上記データは、国土交通省の不動産取引価格情報をもとに作成しています。

熊毛郡上関町不動産の直近の売買成約事例

エリア売却価格最寄り駅築年数面積延床面積取引時期

※上記データは、国土交通省の不動産取引価格情報をもとに作成しています。

仲介と買取はどちらを選ぶべき?

少しでも高く売りたい方は、まずは仲介

そこまで急いでおらず、少しでも高く売りたい方は仲介をお勧めいたします。

仲介であれば、多少金額が高くても、「熊毛郡上関町不動産でこの価格であれば、買いたい」と思う方がいる可能性があるからです。インターネットや、他の不動産仲介業者のお客様から、買主を広く集客することで多くの潜在的な買主にリーチすることができます。

リンネの仲介は売却手数料無料 or 1%

リンネの売却仲介では仲介手数料無料プラン(ダイレクトリスティング)、又は手数料1%プラン(レインズ掲載)にてご売却のお手伝いをさせていただきます。

SUUMO やアットホームなどのポータルサイトに掲載しリンネが直接買主を集客する場合、仲介手数料無料で不動産売却のお手伝いをさせていただきます。

また、レインズを通じ、他の不動産仲介業者にも広く買主の集客を依頼する場合は、手数料1%になります。

手数料無料プラン(ダイレクトリスティング)は売却価格1000万円以上の物件が対象とさせていただいております。

レインズ掲載プラン(1%プラン)の仲介手数料詳細は以下をご確認くださいませ。(売買価格が45万円未満の場合、一律45万円とさせていただいております)

レインズ掲載プランの仲介手数料
売買価格手数料
4500万円〜1%
1500〜4500万円一律45万円
〜1500万円正規手数料(3%+6万円)

最初仲介で、反響を見てから買取でもOKです

まずは仲介で1ヶ月ほど様子を見て、なかなか反響が来ないようであればリンネで買取ということでももちろん大丈夫です!

直接買取も、仲介もお任せください。

リンネの買取


リンネが直接買い取るため、すぐに現金化できます。

  • すばやく現金化

    最短2日でお客様の口座に決済、お支払いいたします。

  • 一番高く買い取ります

    中間業者カット&AI査定で、買取一括査定サイトより 高額で買取オファーいたします。

  • リフォーム不要。瑕疵担保免責。そのままでOK.

    スマホのビデオ会話で室内状況を教えて下さい。リフォームが必要でも、お客様のご負担はありません。
    瑕疵担保(契約不適合)免責ですので、引き渡し後のトラブルもノーリスクです。

  • 住み替えもスムーズに。

    次のお住まいがお決まりですか?リンネの買取ならご指定の期日に決済可能です。ダブルローンの心配ナシ。引き渡し猶予もOKですので、一度賃貸に出る必要もありません。

  • 内覧立会の必要なし。

    週末に買主の内覧立会に時間を取られる必要はありません。

  • 他人に知られずすぐに売却。

    物件はレインズやポータルサイトにで出ることはありません。他人に知られるすぐに売却可能です。

リンネの仲介


スーモ, アットホームなどポータルサイトに物件を掲載し、より高額での売却を目指します。

  • 高値売却を追求

    ネットで広く情報公開することで、高値売却を目指します。

  • 手数料無料

    売却仲介手数料無料。オンライン時代の賢い選択。

  • レインズ掲載は手数料1%

    不動産業者ネットワーク「レインズ」に掲載する手数料1%プランもご用意。全国の不動産仲介会社を通じて、より早く情報が買主に伝わります。

  • ほぼオンライン

    契約・決済以外、全てオンラインで完結。

売主様から物件買取後のリンネの再販戦略

基本的に自社で買主を集客

基本的に自社で買主を集客

リンネは基本的に極力中間マージンをカットして、売主様と買主様に還元するビジネスモデルです。

つまり、基本的に買主様にも仲介業者を介さずにリンネHPやアプリ、SUUMO などのポータルサイトを通じて、直接お売りします。

またレインズに物件を登録して仲介業者に買主を募集していただく場合でも、他の再販業者と違い、仲介業者に手数料は支払いしておりません。 (その場合、仲介業者は買主から手数料をもらうことになります。)

必要に応じてリフォームで付加価値をつける

必要に応じてリフォームで付加価値をつける

室内の使用感がある場合には、リフォームをして再販いたします。

どういった素材にするか、お風呂はどのメーカーにするかなど、物件の特性に合った最適なプランニングを行います。

アフターサービス

アフターサービス

リフォーム済みの場合はアフターサービス(2年間の設備保証)を付けることにより買主様に安心してご購入頂けるようにしています。

リフォームが必要ない場合は、現状のまま転売。

リフォームが必要ない場合は、現状のまま転売。

室内の使用感があまりなく、リフォームしないでも全く問題ない場合は、買取後、そのまま再販いたします。

また使用感がある場合でも、最近は都市部ですと買主様ご自身でゼロからフルリノベーションをされたいという方も多いですのでそのままの状態で買取・再販することもあります。

いくらで売るのか

一番最初は少しチャレンジングな価格設定をして様子を見ながら相場価格まで段階的に値下げしていきます。

誰に売るのか(メインターゲット顧客に的確なアプローチをする)

  1. 熊毛郡上関町内に居住中の方

    一番購入していただける可能性が高いと思われますので、集中的にGoogle広告、Facebook広告などでこのエリアに住んでいる属性の方にターゲティング広告を打ちます。

  2. 熊毛郡上関町内で仕事をされている方

    他に購入可能性が高いのが、熊毛郡上関町内でお仕事をされていて、現在熊毛郡上関町に居住されていない方だと思われます。

    賃貸から購入に切り替えたい、かつ通勤時間を短縮したいということで、勤務地の近くで不動産を探されている方々がターゲットになるかと思いますのでそういった方にもターゲティング広告を展開いたします。

  3. 物件の特性にあっている方

    その他にも例えばリフォーム済み、リノベーション済み物件であれば、リフォーム、リノベーション済みの不動産で探されている方、 ペットが飼育可能な物件であればペット飼育可で探されている方、 眺望重視する方であれば眺望良好...というようにポータルサイトやSNS広告、検索エンジン広告などを使って、ネット上で広く買主を集客し、より速くより高値で売却できることを目指します。

どのチャネルで売るのか

様々な流通経路を使い広く物件情報を行き渡らせることで買主様を集客します。
  1. オープンルーム

    現地で週末にオープンルームを開催します。 ネットでは集客できないオフラインでの集客に有効です。
  2. リンネのWebサイト、スマホアプリ

    会員2000人以上のリンネの Web サイトスマホアプリで物件を魅力的に発信します。
  3. グーグル広告

    ターゲティング広告を使い、熊毛郡上関町内に居住されている方、中央区で仕事をされている方、その他不動産購入を検討されている方、など属性を絞り、広告を発信します。
  4. Facebook, インスタグラムへの広告

    SNS 広告ではリフォーム済み写真を使い、視覚に訴えたプロモーションを行います。
  5. スーモ、アットホームなど主要ポータルサイト掲載

    多くの不動産購入検討者が訪れる SUUMO やアットホームなどのポータルサイト掲載することで、広くあまねく買主様を集客いたします。
  6. 他仲介業者への紹介

    レインズに物件を掲載することで、他の不動産仲介業者を通じ買主様を集客いたします。

よくあるご質問

まずは査定だけでもお気軽にご相談ください。

査定・売却のご相談

熊毛郡上関町内の町村

熊毛郡上関町内の全ての町村で買取を行っています。

売却相談
「不動産売買で、お客様にときめきを」
© 不動産仲介のリンネ株式会社
東京都千代田区九段南2-2-8松岡九段ビル401号室
Tel: 03-6380-9801

会社概要

facebook
instagram